2012年4月26日木曜日

Arrived at PNG!!(3月28日)


ケアンズ→POM

遂にパプアニューギニアに上陸しました!!派遣通知を受けたのが、昨年の9月…それから会社退職→派遣前訓練→身辺整理や出発挨拶など盛りだくさんでした。気づけば、半年近くの月日が経過してますが、合格当初の気持ちに揺れがないのは、自分なりに間違った選択ではなかったのだろうと思っています。

さて、日本を出てからポートモレスビー(POM)に着くまでには16時間を要しました。日本→ケアンズ(約7時間)、Deposit6時間+出発遅れ1時間)、ケアンズ→POM1時間ちょっと)。特にPNGが関連するフライトでは遅れはしょっちゅうあるみたい…ちなみに今は、日本→POMへの直行便が週1往復出ているみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿