2012年5月22日火曜日

1週目:初出勤(5月5日)


飛行機内から撮影



 任地であるウェワクに赴任して、最初の1週間が終了しました。月曜にウェワクに移動、火曜に初出勤ということで、直接のボスである人に街の紹介と施設、オフィスの紹介をしてもらいました。いきなりたくさんの人や施設の情報が入ってきたため、パニックに陥ってます。顔と名前をはっきりさせるにも時間がかかりそう…火曜は何やかんやで終わり、さて翌日は!!雨天のため、お休み。木曜・金曜は、ウェワクの偉い方が亡くなったため、臨時のお休み…初出勤の後、いきなり3連休!!

 これがPNGタイムなんだと、いきなり軽いカルチャーショックを受けてます。しかし、その期間を利用して、部屋の整頓だったり、家の周囲の散策を行う事が出来、結果的には良かったのかもしれません。こちらでは、物事の進むスピードがゆっくりですので、僕自身も焦らず、一歩一歩進んでいきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿