2012年7月25日水曜日

11週目:選挙の開票期間につき(7月15日)




揉めに揉めている選挙ですが、投票については特に問題なく終了したようで(一部地域では色々と問題になっているようです)、開票期間に入っております。開票期間中、多くのオフィスの職員が開票・集計に駆り出されるため、業務が開店休業状態になってしまいます。私の勤務するオフィスも、何人かの職員が開票に参加、更に活動に必要不可欠なオフィスカーが故障…修理のための申請書もFinance部がお休みのため停止。お手上げの状態です。



 何かやりたくても、なかなか出来ない状態が続くと、精神的にも堪える事がありますね。オフィスの他の職員は、何も仕事ができないために来なくなった人がいたり、来ても特にできる事がないため、おしゃべりするという感じになってます。この状況を何か打開できるものはないか??と考える日々が続いておりますが、なかなか妙案は生まれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿